組織変更のお知らせ

2019.4.23|
お知らせ

春暖の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、弊所では、稲山朋宏弁理士、安井雅俊弁理士の両名が副所長に就任することになりました。

稲山朋宏弁理士は、平成18年に弁理士試験に合格し、平成19年に弊所に入所しました。専門の電気・電子分野の知識を活かして、永年に亘り事務所を支えてまいりました。

安井雅俊弁理士は、平成14年に入所し、実務経験を積むと共に、平成22年に弁理士試験に合格しました。安井弁理士は、所員が数名の時代から永年に亘り事務所を支えてまいりました。

また、今般、弊所では、藤田早百合弁理士を主幹、高田珠美弁理士を主任に任ずることに致しました。両名とも、専門分野の技術に長けると共に事務所のムードメーカーであります。

所員一同、一致団結して、皆様方の多様なニーズに応えて参りたいと思います。

今後とも皆様方のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

オアシス国際特許事務所

所長 山本 尚