【弁理士試験】H25年度弁理士試験論文合格発表490名

2013.9.27|
お知らせ

本日、H25年度弁理士試験論文合格発表があり、490名の方が見事合格されました。本当におめでとうございます。

ここ数年の合格者数の傾向からすると、激減といっていいでしょう。
今回、見事合格された方は、口述試験に向けて後少しですね。
これから各会派や予備校等で口述練習会が開催されます。体調にくれぐれも気を付けて、最後まで悔いのないように頑張ってください。
ゴールは目前です!!

そして、今回残念な結果だった方、悔しくてとても勉強なんて手につかいないっていう方も多いと思います。
勉強をすぐに再開するのもいいですが、少しくらい勉強から離れたって全然大丈夫だと思います。
気分をリフレッシュさせて、気持ちが落ち着いたら少しずつまた勉強を再開すればいいと思います。
これが結果と思わず、あくまでも合格までの過程であることを信じて、また頑張りましょう。来年は合格するかもしれないのですから・・・。

頑張る受験生の皆さんを応援してます!!