布マスクについて

2020.4.20|
事務所情報

新型コロナウイルスの感染予防に有効とされているマスクですが、使い捨てマスクはどこも品切れ状態。

入手するのが大変な困難な状況が続いていますね。

 

最近では、洗って何度も使える布マスクを自分で作成する人が増えていますが、弊所所長の奥様も、ブラザーミシンで、所員のマスクを日々量産しています。

 

 

 

機能性はもちろんですが、デザインも素敵で所員も大喜びです。

これなら気も紛れますね。

 

 

先週、愛知県にも緊急事態宣言が発出されました。

大変な状況が続いていますが、ここが踏ん張りどころと思います。一日でも早く終息するよう、力を合わせて頑張りましょう!!